僕たちは水の中で絡みあう【BL漫画】嘉山おんつ

嘉山おんつ・猫田らいち作のBL漫画「僕たちは水の中で絡みあう」電子コミックサイト・ComicFestaで先行配信中。先生とのイケナイ関係!?無料立ち読みで試し読みならコチラ!
MENU
[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

僕たちは水の中で絡みあう 嘉山おんつ

プールの中ではじまる・・・イけない性指導?秘密の個人指導って!?

僕たちは水の中で絡みあう

▼画像タップで無料試し読み▼

[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

無料サンプルはコチラ

僕たちは水の中で絡みあう 作品内容

BL漫画で人気急上昇中の嘉山おんつさんの最新作「僕たちは水の中で絡みあう
受けの男の子・中島翔くんが、かわいいんですよね〜。
担当教師にドキドキしている表情や照れてるところなんてたまりません!
そりゃー責められちゃうわ!!

 

水泳部の先生・降谷先生かっこよすぎ!!
あんな引き締まった身体に触れられたら、ドキドキしちゃいます。

 

大人の対応ですっごくいやらしく、色んな所でエッチな事してくるんです。
もて遊ばれているようで、でも大切にかわいがってもらっている感じがいいですね。

 

  • タイトル:僕たちは水の中で絡みあう
  • 作者:嘉山おんつ
  • 配信サイト:ComicFesta
公式あらすじ

「翔、……どうして勃ってるんだ?」――水泳部の淫らすぎる個人レッスン!?プールの中、お尻もアソコも弄られちゃって――!?水泳部の翔は、最近怪我から復帰したばかり。そこで、特別に顧問の降谷先生から個人レッスンを受けることに。だが、先生に太ももや背中を少し触れられただけで、その刺激に思わず身体が反応してしまう。そしてフォームの確認中、密着する下半身……そのせいで、プールの中で勃起したことがバレちゃって――!?えっちな指導は、シャワー室や、教室、さらには合宿でも!?先生、こんなの聞いてないよ…!

タイトル一覧
  1. 「どうして勃ってるんだ?」〜プールの中で密着する躰・・・
  2. 水の中でもわかるくらい、ぬるぬる。
  3. 声が漏れちゃうよぉ・・・!賑やかなシャワールームで・・・
  4. 剃られたアソコが、疼いちゃう・・・
  5. 合宿へ向かうバスの中、こっそりと脚を開いて・・・
  6. 俺、先生のこと・・・シーツの上で絡み合う。

 

僕たちは水の中で絡みあう 感想

評価:★★★★★
この漫画読んでしまったら水泳部の男の子たちがみんなエッチに見えてくる〜(笑)ほとんど裸ですもんね。水泳で鍛えられた先生の身体はかっこよすぎ!いろんな場所での絡みは見応え抜群です♪
評価:★★★★☆
フルカラーですごく読みやすい。絵がかわいいですね。受けと攻めのバランスがすっごくいい。エッチな内容盛りだくさんだし、こんな事までしちゃうの〜って面白い。楽しく読めます。
評価:★★★★★
表情や反応が女の子にしか見えない翔くん!かわい過ぎる!!先生にエッチに攻められまくってる姿がたまりません。降谷先生は男らしくてかっこいい。プールの中でってのが妙にエロかった。

 

僕たちは水の中で絡みあう ネタバレ&画像

うっとうしかった梅雨が明けた7月の半ば、怪我から復帰してから水泳部に戻った俺には悩みがあった。
水泳部の顧問でもある降谷先生に触られるとなんだか変な気分になってしまう・・・
しかも、「どうして勃ってるんだ?」って先生にバレちゃった!!
でも、先生は、「先生がなんとかしてやる」って、えっ!まさか、プールの中で!?

[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

 

先生への気持ちがバレてしまってから、秘密の個人指導がはじまることに。
練習の一環だと言われいやらしい行為にも絶える翔。それは、シャワールームでも・・・
「せんせ、どうしてこんなこと・・・」「わかんないのか?」

[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

 

そんな日々を過ごしていく内に2人の関係にも進展が訪れる。
やがて2人は、シーツの中で・・・

[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

 

詳しくは、本編で!

 

さぼリーマン 飴谷甘太朗 ・私の「下僕」さま! ・善悪の屑

「僕たちは水の中で絡みあう」は、ココから読めます。

▼画像タップで無料試し読み▼

[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

スマホ用QRコード

僕たちは水の中で絡みあう」は、スマホ版電子コミックです。パソコンでご訪問の方はお手数ですがスマホで上記のQRコードを読み取っていただければ、スマホサイトで閲覧いただけます。
このページの先頭へ
QLOOKアクセス解析